コスタリカの楽しみ方 【日本語】

2009-09-15


コスタリカは中央アメリカにある有名な観光地です。コスタリカのビーチ、自然、野生生物を見に、そして文化を知るために多くの観光客がこの国を 訪れます。


写真の鳥は、コンゴウインコです。 この鳥はペットとして飼われていますが、野生の鳥もたくさんいます。 綺麗だと思いませんか?いろんな動物が見られるのは楽しいです。


写真は、顔が白いオマキザルです。このサルは私が住んでいる近くのジャングルにいます。毎日サルが見れるんですよ。これは、お母さんザルが子供をおんぶしている姿です。サルを見るたびにいつも笑みがこぼれます。


コスタリカには、楽しいことがたくさんありますが、その1つで人気なのがサーフィンです。この写真のサーファーは、Mauricio という名前で、 街一番のサーファーなんです。インストラクターもやっています。 彼のサーフィンって本当にカッコ良くて、プロ顔負けです。


私のサーフィン姿もあります。 うまくなれるように一生懸命練習しています。


他にもカヤックをします。カヤックって楽しくて、いい運動になります。 写真は、カヤックで島に向かっている最中です。この島って、先住民の墓地なんですよ。神秘的ですよね?


私が好きな場所の一つは写真の滝です。私の仕事場から20分ぐらいのところにあります。この滝は本当に素晴らしいんですよ。泳いだり、岩の上から飛び込んだりできます。世界中の観光客がここを訪れます。写真はアメリカから訪れた私の友達です。日本にも滝ってありますか?他にも私の家の近くには、たくさんの滝があります。海に流入する滝もあるんですよ。


コスタリカについて楽しんでもらえましたか? もっとコスタリカについて知りたい方はメールくださいね!


1 2 3 4 5