私の旅行体験【日本語】

2009-10-15


私は今迄たくさんの国を旅行してきました。少しですが、訪れて印象的だった国についてまとめてみました。少しでも面白く伝わるように写真も添付してみました(笑)。 イスラエル: イスラエルは、私と私の小さな家族(夫と4カ月の女の子の赤ちゃん)が今暮らしている、東洋と西洋が出会い、過去が現在に触れているような とても魅力的な国です。


キューバ: キューバは、豊かな歴史と温かい人々がいるとても美しい国です。21世紀のキューバへの旅は、まるで時代を遡る旅のようです。


スペイン: スペインは、すべてが刺激的な国です。美しい建物や素晴らしい美術館と画廊。私はこれまでに、こんなに訪れて楽しい国はありませんでした。


ドミニカ共和国: ドミニカ共和国は、美しさ、幸せな人々、素敵な音楽、永遠に続きそうな砂浜、そして街角で売られているフレッシュ・フルーツ・ジュースの国です!


前の10件>> 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20